【ネットナンパ】地味なOL(24歳)がエッチで豹変! 濃厚愛撫で暴れ馬のように跳ね回る!!

tokosyo_180126.jpgIlustrate by ながおか

 
 今年、筆者は50歳となる。同世代の勝ち組男性は、会社の要職に就いていたり、子供や孫に囲まれて温かい家庭を築いていたりと、それなりに幸せな生活を送っていることだろう。

 しかし、筆者はそうした幸せにはまったく興味が持てない。会社に勤めたりしたら好きな時にエッチできないだろうし、家庭を築いたりしたら他の女性と遊びにくくなること間違いなしだ。

 そんな風に考えてしまう筆者は、やはり社会不適合者なのだろう。それでも、なんとか現状に満足しながら生きていられるのは、この日本という国の懐の深さのおかげだと思う。

 本当にこの国に生まれて良かった…。50歳を目前にして、しみじみと感じる今日この頃なのだった。

 
———————–
帰宅途中なんですが… 
 

丸の内でOLしている普通の24歳です。 
 
半年くらいエッチしていないので、思い切って登録してみました。 
 
急なんですけど、今からお会いできる人いませんか? 
 
新宿か池袋近辺で待ち合わせできたらと思います。 
 
できたら、濃厚な感じで楽しみたいです(ハート) 
 

それと…、 
 
容姿に自信がないので、見た目にこだわる方はご遠慮ください。 
 

01月1*日19時01分
受付メール数:0/5 
 
♀ミレイ
24歳
———————–

 
 この書き込みは、10年以上も愛用している出会える系サイト【イククル】で発見したものだ。

 
セックスレスに悩むOLさんを放置しておくことはできない!

 
 俺がやらねば誰がやる!? 謎の正義感に駆られた筆者は、ミレイちゃんにアタックすることを即決したのだった。

 
———————–
こんばんは、ミレイさん。 
 
都内のデザイン事務所でWEBデザイナーをしているショーイチ・36歳です。 
 
さきほどサイトでミレイさんの書き込みを拝見しました。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
ぜひミレイさんと楽しい時間を過ごしたいです。 
 
今日はこの後ずっとヒマしてるので、 
 
5分後でも数時間後でも待ち合わせ可能です。 
 
ご検討のほどよろしくお願いしマス!!
———————–

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『ラグジュOL ランチタイムにAV出演する働くオンナたち VOL.004』

スーツ姿のOLさんはエロい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック