【ネットナンパ】地味なOL(24歳)がエッチで豹変! 濃厚愛撫で暴れ馬のように跳ね回る!!


「あ、っ、すごく固い!! き、気持ちイイぃぃ!」

 
 そう言いながら、腰を浮かしてくるミレイちゃん。その時、ふとマンコの締めつけが緩くなった。その機会を見逃さず、一気に根元まで挿入!!

 両手の愛撫を続けながら、本格的にピストンする。

 
嗚呼、いい締りだなぁ…

 
 精巣がフル回転して、精管がザーメンで満たされていくのを感じる。

 愛撫でさんざんイカせたから、そろそろ発射しても格好はつくはずだ。そう判断し、ラストスパートしようとしたところで、彼女の“いろんな体位でしてみたいです”という言葉を思い出した。そう、今の今まですっかり忘れていたのだ。

 
ピタッ!

 
 ピストンを止め、発射の前兆が遠ざかっていくのをジッと待つ。すると、ミレイちゃんが怪訝そうな顔で聞いてきた。

 
「ど、どうかしましたか?」 
 
「う、うん。ほかの体位も試そうと思ってね」 
 
「は、はい」 
 
「両手を俺の首の後ろで組んでくれるかな?」 
 
「こうですか?」 
 
「じゃあ、体の力を抜いて。俺がゆっくり持ち上げるからさ」

 
 ミレイちゃんの背中に手を回し、彼女の上体を起こして、座位の体勢に移行。

 
「これからどうすればいいですか?」 
 
「俺が動くから、ミレイちゃんはジッとしていてくれる?」 
 
「は、はい」

 
 互いの上半身を密着させ、下から腰を突きあげる。

 彼女の体重の半分以上が結合部に集中し、締めつけ感がより一層強くなってきた。

 
あっ、こりゃダメなヤツだ…。

 
 筆者はふたたび腰の動きを止めた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『ラグジュOL ランチタイムにAV出演する働くオンナたち VOL.004』

スーツ姿のOLさんはエロい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック