【SNSセクシー】谷間くっきりの爽やか白水着ショット!

【SNSセクシー】谷間くっきりの爽やか白水着ショット!の画像5※画像:佐藤夢Twitter(@satouyume)より

 癒し系の魅力で人気の佐藤夢は、上からのアングルの接近ショットをアップ。キャミソールから下着が見えているが、特に気にしていないといった表情が男心をくすぐる。まるで、恋人と一緒に部屋で過ごしているようなプライベート感たっぷりの写真だ。最近、映画への出演が決まったそうで、今後はさまざまなシーンで可愛らしくて色っぽい魅力を振りまいてくれるのかもしれない。

 

【SNSセクシー】谷間くっきりの爽やか白水着ショット!の画像6※画像:繭Twitter(@OfficialMayu)より

 女優とグラドルを両立させる「女グラ」を目指す繭は、真っ白なセクシー衣装の1枚を披露。キャミソール風のドレスはシースルーで、谷間は見えないものの背中やお尻が丸見えの写真になっている。また、花冠をかぶって窓の外を見つめる表情は憂いを帯びていて、色気と儚さを感じさせる。

 

【SNSセクシー】谷間くっきりの爽やか白水着ショット!の画像7※画像:星野もえTwitter(@moe_hoshino)より

 ソファに座ってグラマラスなボディを見せつけるのは、イベントコンパニオンで撮影モデルの星野もえ。肉感的な美脚と豊満な胸、二の腕のムチムチ具合がたまらない。こちらは撮影会での1枚だそうで、ファンと交流を深められたことを嬉しそうに報告した。ファンを大事にする彼女は、今後さらに人気を高めることだろう。

 

【SNSセクシー】谷間くっきりの爽やか白水着ショット!の画像8※画像:織原レイTwitter(@rei_orihara)より

 ラストは「オタク」を自称するアイドル・織原レイのSNSショット。星野同様、撮影会からのショットで、真っ白なビキニで見事なカラダを見せつけた。頭と手首にモコモコ素材のアイテムを付けており、可愛らしい印象も。アイドルとしてステージに立つ機会も多く、さまざまなシーンでファンを喜ばせる。

 
 白を基調とした衣装で、セクシーな姿を見せてくれたグラドルたち。可憐で色っぽい彼女たちのSNSショットを見て、思わずアツくなった人も多いのではないだろうか。

 
■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up