【エロ体験談】デブ専の美形キャバ嬢とセフレになったはいいが…


 俺がパンツ一丁になると、彼女もシャツを脱いで下着姿に。セクシーな黒のランジェリーを身につけ、ストッキングをはいている彼女は最高にエロかった。

 思わず股間が反応し、それを彼女に見つけられてしまう。すると彼女は、「もしかしてエッチなこと考えてる?」と怪しく微笑んだ。

 その後、彼女は俺のカラダをマジマジと見て、「お肉の揺れる感じが好き」とか「プニプニしてて可愛い」などと言う。ときどきカラダを触ってくるので、俺は辛抱たまらなくなって抱きついてしまった。

 すると彼女は「この安心感が好き」とうっとりする。それをOKサインだと受け取った俺は、キスをしてから胸を揉み、そのまま彼女をベッドに押し倒した。

 彼女の脇や首筋を舐め回し、舌をねじ込むようにディープキスをする。彼女もねっとりとした愛撫を待っていたのか、舌を出してくる。そのまま乳首や腹を舐め回し、下腹部へと迫った。

 それから、太ももを舐めながらアソコを指で刺激する。彼女が甘い吐息をもらし始めたのを聞いて、下着をズリ下ろす。アソコはすでにぐっちょりと濡れていて、中指を入れると「あっ…」という喘ぎ声が聞こえた。

 そのまま彼女を指と舌でイカせると、攻守交替とばかりに彼女が上に乗ってくる。そして、俺の肉を食べるように舐め始めた。激しい攻撃を受けた俺はギンギンになり、このままフェラをされてはイッてしまうと思った。

 なので、彼女のことを無理やりはがして挿入。ものの5分ほどでイッてしまった。

 挿入時のことをあまり書かなかったのは、彼女があまり気持ち良さそうじゃなかったから。実は俺はほかのデブ同様、アソコがかなり小さく、彼女のお気に召さなかったよう。コトが終わった後にそれとなく聞いてみると、

 
「太ってる人ってアソコが小さいのが可愛い」

 
 と、めちゃくちゃオブラートに包まれながら言われた…。

 これが俺のデブ専美女との出会い。このコとはその後も何度か飯を食いに行った。もちろんエッチをしたが、そのうち抱き枕的な扱いを受けるようになったので、今はもう会っていない。

 
【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

 
【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

 
【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

【エロ体験談】デブ専の美形キャバ嬢とセフレになったはいいが…の画像2

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック