【エロ体験談】デブ専の美形キャバ嬢とセフレになったはいいが…


 駅前に着くと、店とは異なる雰囲気の彼女がいる。ドレス姿の彼女は煌びやかな印象だったが、目の前にいるのは落ち着いたパンツルックの美女。一瞬、人違いかと思ったが、彼女の方から近づいてきて、そのまま焼き肉屋に入った。

 
なぜ、こんなキレイな人が俺なんかと…。

 
 そんな思いが頭にあったが、いちいち聞くのも野暮だと考え直して一緒に焼き肉を楽しむ。そうこうしていると彼女が俺を誘った理由がわかった。

 
「私、大きい男の人が好きなんですよね~。食べる姿を見るのも好き」

 
 と言ってきたのだ。

 どうやら彼女はデブ専らしい。それを知ると俄然勇気がわいてきて、「どうにかできないものか」と思い始めた。

 しかし、気合いを入れたのも束の間、彼女の方から「うちで飲み直しませんか?」と誘ってきて、俺の願いはあっさり叶った。

 彼女のマンションに着くと、いきなり「裸が見たい」とお願いされる。少し抵抗すると、彼女は「私も脱ぐから♪」と可愛らしく言ってきた。

 
なんという幸運の連続か!

 
 お互い裸になってしまえば、その後にヤルことといえばひとつしかない。俺は焦ってはダメだと自分に言い聞かせながら服を脱いだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック