【エロ体験談】文化系女子にアレを激写される


 それから数日後、僕は彼女の住んでいるアパートへ。部屋に上がるとお茶を出され、本題を切り出された。

 
「実は頼みたいことがあるの。絶対にお願いを聞いてくれるなら話すんだけど、どう?」

 
 少し考えてからうなずく。すると彼女は「ありがとう!」と、可愛らしい笑顔を弾けさせた。その笑顔に僕は改めてときめいたのだが…。

 
「じゃあ、ちょっとズボン脱いで」

 
 と、彼女が平然と言ってくる。

 
「言うこと聞いてくれるって言ったじゃん。早く脱いでよ」

 
 僕は何が何だかわからないままズボンを脱ぐことに。それで終わりかと思いきや、

 
「パンツも脱いじゃって」

 
 と言われる。困惑する僕を尻目に彼女は強引で、「早く早く」と急かしてきた。

 しばらく考えた結果、「どうにでもなれ!」という感じでパンツを脱ぐ。すると彼女は、「へえ~」とうなずいた。何が「へえ」なのかはわからないが、彼女は納得したようだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック