團遥香、ミニスカ&着衣巨乳でファンを刺激! 思いがけない“胸揺れ”に興奮の声


 祖父は童謡『ぞうさん』などで知られる作曲家・團伊玖磨氏(だん・いくま)で、世界的な建築家の團紀彦氏を父に持つ團。遠戚には元内閣総理大臣の鳩山一郎氏がおり、その家系はまさに華麗なる一族だ。

 当然ながら、團がバラエティなどに出演すれば、そのお嬢様ぶりが話題に。16年放送の『指原カイワイズ』(フジテレビ系)では、幼少期に祖父の楽曲をテーマにしたコンサートに行くと楽屋に天皇皇后両陛下がいたと話して、司会の指原莉乃(25)と山崎弘也(42)を驚かせた。

 しかし当の本人は、セレブキャラに戸惑う面もある様子。昨年12月の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)では、戦前最大の財閥である三井財閥総帥の團琢磨氏を高祖父に持つと紹介されながら、「実際の生活は普通」「実家も普通」などと庶民派をアピールした。

 ともあれ、お嬢様らしい清楚で上品な魅力で人気の團。その一方で、昨秋の「FRIDAY」(講談社)では谷間を露出した刺激的なグラビアに挑戦し、普段とは異なる大人の色気を見せつけた。今回、思いがけない胸揺れシーンで注目を集めた彼女がグラビア活動に積極的になれば、イメージとのギャップで一気に人気を爆発させそうだが…。

men's Pick Up