天然爆乳が癒しの魅力を放つ! 新人グラドル・明石裕未、真っ白な柔らかボディを見せつける初DVD

天然爆乳が癒しの魅力を放つ! 新人グラドル・明石裕未、真っ白な柔らかボディを見せつける初DVDの画像1※画像:『明石裕未/胸いっぱいの愛』スパイスビジュアル

 
 昨年11月にデビューしたグラビアアイドルの明石裕未ちゃんが、ファーストイメージDVD『胸いっぱいの愛』(スパイスビジュアル)をリリースした。

 スリーサイズは上からB95・W61・H98(cm)で、ド迫力のHカップ巨乳を誇る裕未ちゃん。見るからに柔らかそうなボディはもちろんのこと、タレ目が印象的な顔立ちからも癒し系の魅力を感じさせる新人だ。

 そんな彼女のファーストDVDは、黄色のカーディガンを身にまとった清楚なシーンからスタート。可憐な姿で森の中を散歩する彼女は、突然恥ずかしそうにうつむいて木陰に隠れ、どうしたのかと思って近づくと、チラッと顔をのぞかせて、ゆっくりとカメラの前に現れる。このとき彼女は、いきなり上着を脱ぎ捨て胸のボリュームがよくわかる白シャツ姿に。

 

天然爆乳が癒しの魅力を放つ! 新人グラドル・明石裕未、真っ白な柔らかボディを見せつける初DVDの画像2※画像:『明石裕未/胸いっぱいの愛』スパイスビジュアル

 
 その後、裕未ちゃんは自分で胸を揉んだりスカートをまくったりと誘惑ポーズを連発。口元に手を持っていき、ぷるぷると胸を揺らす姿は何とも可愛らしい。

 さらに裕未ちゃんは、メイド風の衣装に着替えてセクシーな姿を見せる。白シャツに黒のスカート、カチューシャという姿で微笑みながら、男のツボを刺激しまくる。ボリューム満点のお尻を見せつけるシーンなどもあり、その刺激的なメイド姿にグッとくる人は多いことだろう。

 裕未ちゃんは可愛らしいメイド衣装を脱ぎ捨て下着姿に。Hカップ巨乳を上下に揺らして笑顔を弾けさせる彼女は、そのまま下着に指をかけ…。ファーストイメージ作品ながら、手ブラという大胆な姿を見せてくれる。

men's Pick Up