ふくよかな横乳と深い谷間で男を誘惑! 色白美肌グラドル・岬愛奈、サードDVDでマシュマロバストを猛アピール!!

ふくよかな横乳と深い谷間で男を誘惑! 色白美肌グラドル・岬愛奈、サードDVDでマシュマロバストを猛アピール!!の画像3※画像:『岬愛奈/AINA MANIA』エスデジタル

 
 続いては、ゆるゆるのタンクトップを着て洗車をするシーン。谷間も横乳も丸見え状態で車を洗う彼女は、可愛らしい仕草を連発するが、かなり刺激的だ。その洗車が終わった後には、お風呂場の掃除へ。ピンクのビキニに着替え、胸を揺らしながら浴槽を一生懸命に掃除する姿もとにかくセクシーだ。

 お風呂がキレイになったところで、愛奈ちゃんは自分のカラダを洗うことに。さらに露出度の高い水着に着替えた彼女は、恋人にカラダを洗ってもらう。恋人にはちょっぴちエッチなイタズラをされてしまうが、それもまた彼女には楽しいようだ。

 

ふくよかな横乳と深い谷間で男を誘惑! 色白美肌グラドル・岬愛奈、サードDVDでマシュマロバストを猛アピール!!の画像4※画像:『岬愛奈/AINA MANIA』エスデジタル

 
 その後、愛奈ちゃんはウエディングドレス風のスケスケ水着を身につけて恋人を誘惑。四つん這いの状態でお尻を振り、巨乳を巧みに揺らすなど女の武器を使いまくる。ベッドの上で仰向けになって恋人を誘うシーンでは、これまで以上に妖艶な魅力を振りまく。

 また、ホテルの部屋でお酒を飲むシーンも魅惑的。スーツ姿の彼女が頬を赤くし、スーツからこぼれる谷間を突き出しながら、「私、酔っぱらっちゃたみたい」とカラダを寄せてくる姿は最高にエロい。そのまま彼女はスーツを脱ぎ、ランジェリー風のビキニ姿に。そして、恋人に向かって「好きだよ」と呟き、最後には手ブラを披露するのだった。

men's Pick Up