Gカップグラドル・白石みずほ、童貞を殺すセーターの横乳のボリューム感がハンパない!

Gカップグラドル・白石みずほ、童貞を殺すセーターの横乳のボリューム感がハンパない!の画像1※イメージ画像:「白石みずほInstagram(@mizuhoshiraishi)」より

 23日、童顔&Gカップ巨乳をウリに活躍するグラビアアイドルの白石みずほ(26)が、童貞を殺すセーターを着用した横乳のボリューム感がハンパない画像をInstagramにアップした。

 話題の同セーターを撮影会で着用したという白石。その時に自撮りした上半身ショットを3連投したが、いずれも衣装からバストがはみ出た刺激的なものばかり。特に3枚目は、斜めから間近でバストを捉えているため、そのトップ部分が見えてしまいそうなギリギリショットだ。

 これまでも白石は、素肌にシャツを羽織って下はパンツだけの姿や、複雑な模様の“影だけ”をまとったアーティスティックなヌードなどを投稿。SNSを積極的に活用してファンを増やしているが、撮影会のオフショットに関しては、静止画だけでなく動画も頻繁にアップしているため、今回の童貞を殺すセーターにもリクエストが集まっているようだ。ただでさえ際どい衣装に激しい動きが加われば、ポロリの危険度とエロさが増すことは確実だろう。

 彼女の最新イメージ作品は2016年12月に発売された『my self-ヤミノチハレ-』(N-WEED)だが、初めて着用したというTバックで肉感的なヒップをアピールし、ベビーフェイス&豊満バスト以外にも強力な武器があることを証明している。胸とお尻の際どさを一挙に演出できる同セーターを着用しての新作も期待したいところだ。

men's Pick Up