菜乃花、カープ女子らしく真っ赤なハイレグ水着でイベント登場! 「苦労した分、絶対に観てほしい」シーンは…

180126nanoka_main04.jpg

 
――昨年11月に沖縄で撮影されたそうですが、どんな作品なんでしょうか。

 
「ふたりで沖縄を旅してるという感じですね。今回は台本も渡されてなくって、すべてアドリブなので、素の私が出ているんじゃないかと思います」

 
――印象に残ったシーンは?

 
「プールで競泳水着を着たシーンは、とにかく水が冷たくて…。必死でがんばっているので、苦労した分、絶対に観てほしいです!」

 
――沖縄とはいえ、11月はさすがに寒いですよね(笑)。お気に入りのシーンは?

 
「お部屋でまったりしているシーンですね。ベージュの三角ビキニを着てるんですが、ゆったりと自分の部屋のようにくつろいでいます」

 
――オススメのセクシーなシーンは?

 
「パッケージのシーンはなかなかでした(笑)。13作も撮っていると初めて着る衣装なんてそうそうないんですけど、これは久しぶりに衝撃的でした(笑)。ちょっと動くと出そうになっちゃうので、かなり苦労しました! ここまでくると、毎回みんなで集まって会議みたいにあーだこーだアイデアを出すことになるので、それも大変です(笑)」

 

180126nanoka_main05.jpg

men's Pick Up