桜りん、すんごいハイレグの変形水着でY字バランス! “浴衣+畳+酒=エロ”な2ndイメージDVD!!

180125sakura_main04.jpg

 
――前作『桜のきもち』からグッと大人っぽくなった印象ですが、どんな作品なんですか?

 
「家庭教師のシーンはあんまりないんですけど、生徒といろんなことになります。酔っぱらって帰ってきて、彼氏ともあんなことをしちゃいます(笑)。いちばんの見どころは、すんごいハイレグの変形水着でエクササイズをして、得意のY字バランスをやっているところです!」

 
――印象に残ったシーンやオススメのシーンは?

 
「生徒に勉強をさせている間になぜか風呂掃除をするシーンでは、途中から生徒が覗きにきて、『だめねぇ』という感じでいろいろと始まります(笑)。さらにお風呂のシーンでは、シーツ1枚で身体を隠しているんですが、水圧でずり落ちたり両面テープが無力ではがれたりして、何度も撮り直しました!」

 
――セクシーなシーンで注目してもらいたいのは?

 
「まず、畳の部屋で浴衣を着てお酒を飲むシーンです。『浴衣+畳+酒=エロ』じゃないですか(笑)。そこは生々しいので、ぜひ観てほしいです! 酔っぱらって帰宅して彼に甘えるシーンはアドリブも多くって、ここは素の私です(笑)。キスしてほしい私と、させてくれない彼との攻防があります」

 

180125sakura_main05.jpg