「私って、なにをやってもセクシーにならないんです」西崎莉麻、ちょっと気を抜いた(!?)素の表情満載の4thイメージ作品

180124nishizaki_main04.jpg

 
――「Prima Donna(プリマドンナ)」が、オペラで主役をつとめる女性歌手のことだって知らなかったとか?

 
「そうなんです! できあがって初めてタイトルを見て…。私は全然タッチしていなかったので、『あぁ、途中に“りま”が入ってる』ぐらいしか考えませんでした。内容もオペラやバレエとは全然関係ないです(笑)。自分でサンプルを見てびっくりしたんですが、素の私というか、ちょっと気を抜いたときの表情がたくさん収録されてます! 今回はちょっと色っぽくセクシーなシーンにも挑戦したので残念です(笑)」

 
――じゃ、その肝心なセクシーなシーンについて(笑)。

 
「私って、なにをやってもセクシーにならないんです! 夜ベッドのシーンでがんばったんですが、まず“とにかく笑わない”ことを自分に言い聞かせて、あとは照明さんに頼っています(笑)。どうやってもセクシーさが見出せないなかで、がんばった私を観てください!」

 
――お父さんには観てもらいましたか?

 
「父にDVDは見せていません。グラビアの写真はいろいろと批評されるんですが(笑)、DVDはなんとなく恥ずかしい。勝手に観る分にはいいですが、一緒に観るのは恥ずかしいです」

 

180124nishizaki_main05.jpg

men's Pick Up