肉便器シールで愛を深める!? パートナーの羞恥心を刺激して己を満たす! 苛烈ながらも手軽な大人のアイテム


 そもそも女性には、本能的に「強い男性を選ぶ習性」があるという話はよく聞く。その本能が、強い男に支配されたい願望につながっているそうだ。それを踏まえれば、不特定多数の男性と関係を持つ、もしくは「持ちたい」と思う女性の気持ちは自然の摂理といえるのかもしれない。

 ただ、「肉便器になりたい」「凌辱されたい」などと友だちやパートナーに伝えては、ドン引きされるだろう。なので、この『肉便器陵辱ボディシール』も、いきなり自分のカラダに貼っては、男性の支配欲を刺激するどころか逆効果になりかねない。日ごろから男のSっ気を高めるように調教し、「こんなのあるんだけど…」といった感じで貼ってもらうのが良いのではないだろうか。

 また、男性が女性のパートナーにいきなり貼るのもキケン。繰り返すことになるが、「肉便器」とはかなり強烈な蔑称なので、このシールを使う相手とは強い絆が必要だ。

 しかし、それだけ凄まじい威力があると言える肉便器シール。アダルトグッズの中では手軽な部類に入るが、実際に使った際の効果は絶大に違いない。パートナーとのエッチがマンネリ気味になっている人は、この肉便器シールで愛を深めてはいかがだろうか。

 

肉便器シールで愛を深める!? パートナーの羞恥心を刺激して己を満たす! 苛烈ながらも手軽な大人のアイテムの画像3愛を深めるボディシール!?

 
■タマトイズ『肉便器陵辱ボディシール』 
 
■タマトイズ公式サイトはコチラ

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック