【エロ体験談】乳首好きのセフレに乳首の快感を叩きこまれる


 ある日、あまりにもハルカが気持ち良さそうだったので、

 
「そんなに乳首って感じるの?」

 
 と聞いてみた。するとハルカは、

 
「うん、最高だよ♪」

 
 と答える。そこで俺も試しにイジってもらうことに。それまで俺は乳首をあまり意識したこともなく、オナニーのときも触ったことがなかった。

 しかし、ハルカに乳首を触られた瞬間、「ビクン」とカラダが震える。それが快感なのかはわからないが、何かの衝撃が走ったのは間違いない。

 そんな俺の反応を見たハルカは「すごい敏感じゃん」と笑い、さらに攻めてくる。ゆっくり撫でまわされたり、デコピンみたいに弾かれたりと、いろいろな手法でイジられた。その日からハルカは、俺の乳首開発に熱心に取り込むようになった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック