【ニッポンの裏風俗・番外編】渋谷デリヘル:上○彩か本○翼みたいな「まじ、アイドル?」なショートヘア美女

 ここで読者の方は疑問に思ったでしょう、「なぜ指名しないのか?」と。

 怪しいデリヘルの指名写真は、もはや振替前提で、どこかのHPから引っ張ってきた女のコの写真にモザイクをかけて掲載している場合も少なくないんです。したがって、

 
指名しようがフリーだろうが、結果は同じ

 
 ってこと。かろうじて「チェンジ云々」のセリフで、“ちょっとめんどくさそうな客”をアピールできたのではないかと自己満足しているのでした。

 そして、ピンポ~ンと運命を告げるチャイムの音が!  心の中で手を合わせながら、開けたドアの向こうに立っていたのは…。

 
ショートヘアがよく似合う、デビュー直後の上○彩か本○翼みたいな、「まじ、アイドル?」な女のコじゃないですか!!

 

【ニッポンの裏風俗・番外編】渋谷デリヘル:上○彩か本○翼みたいな「まじ、アイドル?」なショートヘア美女の画像1

 
 心の中でガッツポーズ! しかも、案の定、最後までアリの店で、60分間楽しく美味しくいただいたのでした。

 

【ニッポンの裏風俗・番外編】渋谷デリヘル:上○彩か本○翼みたいな「まじ、アイドル?」なショートヘア美女の画像2

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック