橋本環奈、セクシードレスで「ゴチ」登場! ムチムチボディにファン大興奮


 また、橋本がセクシーなドレス姿で登場したことから、一部の男性ファンが「めっちゃエロい」「ムチムチボディがたまらん!」などと大興奮。橋本は胸の谷間を大胆に露出しており、その刺激的な姿はすぐさまネットにアップされることになった。

 ちなみに、最近の橋本といえば、Instagramの公式アカウントを開設したことでも話題に。これまでやっていなかったのも不思議だが、彼女の場合はちょっとした騒動があったため、より注目を集めることになった。昨年12月、橋本の偽アカウントが彼女の幼少時代から現在までの写真を大量にアップしてアクセスを荒稼ぎしており、それに対抗するため公式アカウントを開設したのだ。

 橋本のInstagramはマネージャーが管理し、貴重なオフショットなどを随時アップ。18日には新CMの撮影風景として、橋本の可愛らしい学生服姿を投稿してファンを喜ばせた。「ゴチ」では学生服が定番衣装のため、今後は可憐な制服姿に絶賛の声が殺到することになるのかもしれない。ともあれ、現在放送中のドラマ『FINAL CUT』(フジテレビ系)に出演するなど女優業も好調な彼女は、定番バレエティのレギュラーの座をゲットしたことでますます人気を高めることになりそうだ。

men's Pick Up