【ネットナンパ】早朝4時に歌舞伎町で待ち合わせ! やって来たのはホロ酔いの女性で…


 こうして1時間近く攻め続け、つかさチャンは少なくとも10回以上はイッた。

 そろそろ入れてもいい頃合いだと判断し、仰向けでヘロヘロになった彼女に声をかける。

 
「じゃあ、そろそろ入れさせてね」 
 
「は、はひぃ」

 
 コンドームをしっかり装着し、正常位の体勢でインサート。

 
ヌププぶぶ

 
 軽くマンコにあてがっただけで、アッという間にチンコが根元まで呑み込まれてしまった。

 
ヤバっ! もしかしてユルマンか?

 
 手マンでは指を1本しか入れなかったので分からなかったが、何の抵抗もなくチンコが呑み込まれたことに焦ってしまった。

 
「ね、ショーイチさん」 
 
「ん?」 
 
「ギュってしながらして!」 
 
「う、うん」

 
 筆者の焦りをよそに、そうリクエストしてくるつかさチャン。言われるがまま上半身を倒し、彼女を抱きしめながらゆっくりと腰を動かそうとした瞬間…

 
ギュプにュヌジュッちゅ

 
 つかさチャンのマンコが急速に愚息を締めあげた!

 しかも、つかさチャンは微妙に腰を浮かせるような動きを始め、愚息の先端がGスポットにあたるよう調整してきたのだ。

 
な、なんて床上手なんだ!!

 
 このままでは1分も耐えられそうになかった。なんとかして主導権を取り返し、騙し騙し腰を振らなければならない。

 そんな筆者の思惑は、つかさチャンの次の言葉で消し飛んでしまった。

 
「も、もっと激しく突いて!」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『人妻温泉不倫旅行 かなで自由』

こんな女とホロ酔いエッチしたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック