【ネットナンパ】早朝4時に歌舞伎町で待ち合わせ! やって来たのはホロ酔いの女性で…


ビジュぷじゅくにゃぁ

 
 マンコはすでにズブ濡れ状態で、熱く火照っていた。触れる指先から、なんとも卑猥な感触が伝わってくる。

 
は、早くこのマンコを舐めたい!!

 
 しかし、つかさチャンの手は依然筆者の後頭部を押さえ込んだままだ。強引に振りほどくこともできるが、可能な限り彼女の要望には応えてあげたい。

 辛抱強くその愛撫を10分以上は続けていただろうか。つかさチャンは「気持ちいぃ」とつぶやきながら、体をヒクつかせうっとりしていた。

 ここらが限界だった。筆者はつかさチャンの乳首を咥えたまま、「お願い! もうマンコ舐めさせて」と懇願した。

 つかさチャンがすぐに手をどけてくれたので、すかさずクンニの体勢を取り、最初からフルスロットルでマンコを舐めまわした。

 すると、つかさチャンはまたもや手を伸ばし、筆者の頭を押さえつけてきた!

 
な、なんて貪欲なメスなんだ!!

 
 彼女のアグレッシブな態度に感動! こんな女性は大好物だ!!

 顔面をマン汁まみれにしながら、舌を膣口に挿入してホジホジ。鼻先をクリトリスにあて、小刻みに左右に動かす。そして、両手を伸ばして両方の乳首をコリコリ。

 いつもは様子を見ながら徐々にギアをあげるのだが、最初からアクセルベタ踏み状態でクンニを叩き込んでいく。

 
「そ、それ! それ、気持ちいいぃぃ!」

 
 彼女の言葉に耳を貸さず、一心不乱でクンニを続行。

 
「い、イッちゃう! イッちゃうぅぅぅ!」

 
 クンニを開始して数分もしないうちに、つかさチャンは頂点に達した。

 ところが、彼女の手は、依然筆者の後頭部にあった。これは、イッた後も舐めてということだろう。

 イッた直後にマンコを舐められるのが苦手な女性も多いが、どうやら彼女は平気なタイプのようだ。

 さらに言えば、つかさチャンの手は頭を押さえつけるだけではなく、強引に筆者の頭部を左右に揺らしていたのだ。

 三度の飯より、挿入よりクンニが大好きな筆者にとって、彼女の態度はご褒美以外の何物でもない!

 
し、幸せだなぁ…。

 
 喜びに打ち震えながら、筆者は黙々とマンコをシャブり続けた。

 その後、指入れしながらクリを舐めたり、彼女に四つん這いになってもらって手マンしたりと、体勢を入れ替えながら愛撫し続けた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『人妻温泉不倫旅行 かなで自由』

こんな女とホロ酔いエッチしたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック