仲里依紗、お尻チラ見せの大胆露出ショット! 人妻の色気加速で注目度が上昇

20180119nakaTP.jpg※イメージ画像:「仲里依紗Instagram(@riisa1018naka)」より

 女優の仲里依紗(なか・りいさ/28)が、自身のInstagramで「お尻チラ見え」の大胆なセクシーショットを公開。変わらぬ美貌とスタイルに称賛の声が集まり、ネット上の男性たちの間で反響を呼んでいる。

 仲は18日付の投稿で「意外と柔らかいんだよ」とコメントしながら、ベッドの上に座って片足を上げている写真を投稿。発売中のファッション誌「S Cawaii!」2月号(主婦の友社)に登場した際のオフショットのようで、同誌では青のニットセーターにショートパンツという姿で表紙を飾っている。

 今回のオフショットは下半身に何も身に着けていないように見えるほど露出度が高く、太ももからお尻にかけてのラインが丸見えに。同誌ではショートパンツを脱いで下着姿になっているカットも撮影されており、下半身がどのようになっているのか想像がふくらんでしまうセクシーなオフショットとなっている。

 これにネット上では「エロい! そしてかわええ」「色気がハンパないです」「思わずお尻を拡大してしまった」「セクシーの極み」「これでママなんて信じられない」などと絶賛コメントが殺到。さらには、下半身ヌードに見える過激ショットに「履いてる?」「パンツは!?」と動揺するファンも現れるなど反響が広がっている。

「同誌で仲さんは妊娠中に10キロ増量してしまったことを明かしており、それをきっかけにダイエットを決断。ヨガや筋トレに励みつつ規則正しい生活を送るようにしたことで体質が変わり、理想的なボディを維持できるようになったようです。昨年春には上半身ヌード状態で背中の筋肉を見せつける画像を公開して話題になりましたが、かなり鍛えている様子。それでいながら女性らしいふっくらとしたバストやヒップラインを保っており、人妻の色気も加わって注目度があらためて高まっています」(アイドルライター)

men's Pick Up