仲里依紗、お尻チラ見せの大胆露出ショット! 人妻の色気加速で注目度が上昇


 仲は2013年に俳優の中尾明慶(なかお・あきよし/29)と結婚し、同年に第一子を出産。ここ数年は育児で多忙なこともあってメディア露出が減少している印象があった。だが、昨年は4月期のドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)や7月期のドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系)で圧倒的な存在感を見せつけた。

 さらに今月26日からは、久々の地上波連ドラ主演作となる『ホリデイラブ』(同)がスタート。私生活では中尾とのおしどり夫婦ぶりが有名な仲だが、同作では「夫に不倫をされて苦しむ妻」を演じる。深夜枠ということもあってドラマの内容はかなり過激になると予告されており、仲の人妻の色気が大いに発揮されそうな気配だ。

 もともと若手女優の中では屈指の色気で男性人気が抜群だった仲だが、セクシーショットの公開や主演ドラマのスタートであらためて注目度が高まりそうである。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up