【エロ体験談】「絶対満足させます」と豪語する風俗店へ! その結果は…


 ふたたびお風呂に入り、体をキレイにしてもらってからベッドにすわって休憩。お話をしながら、Aさんにいたずらを仕掛ける。胸を触って、次に下へ。しばらくするとAさんは、「もうおしまい」と、俺のいたずらを制止してきた。

 するとAさんは、「交代!」と、サービスをはじめる。その結果、時間までに3回ほど発射してしまった。

 帰り支度をしながら、「やっぱり『絶対に満足させます』っていうのがあって、いつもより頑張ったの?」と聞くと、

 
「いつも通りだよ。私、アノ人たちの言いなりになるつもりないから。楽しんで帰ってほしいだけ」

 
 と笑顔で言ってきた。どこまで本気にして良いか分からないが、とにかく大満足だったので文句はない。

 帰りにフロントの前を通ると、先ほどの店員ふたりに「どうでしたか?」と感想を聞かれた。

 そこで、「何から何まで大満足でした。お兄さんたちの言うことを聞いて良かったです」と答えると、ふたりの店員がお互いの顔を不思議そうに見て、「何か納得できないこととかありませんでしたか?」と質問してくる。これにも「問題なかったですよ」と答えると、彼は「…ということは、返金はしなくて大丈夫ですか?」とホッとしたように言ってきた。どうやら返金する覚悟があったようだ。

 しかし、自分は満足したので、そのまま店を出た。Aさんはあんなにきちんとしていたのに…お店と何かモメているようなことでもあったのだろうか。前回の体験に続き、またも不思議な気持ちで帰宅したのだった。

 
【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

 
【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

 
【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

【エロ体験談】「絶対満足させます」と豪語する風俗店へ! その結果は…の画像2

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック