古川いおりも即イキ!?  女子が開発した回転式バイブにメロメロ!

古川いおりも即イキ!?  女子が開発した回転式バイブにメロメロ!の画像6

 
――実はこの『即イキスピナー!』は、女性が主体となって開発したそうです。デザインから動き、大きさなど、女性が細部にこだわっており、まさに女子のためのアイテムとなっています。

いおり:なるほど~。確かに女子が好きなカタチかも。ほどよくカタくて弾力もあるし。これだけヘッドがしっかりしていれば、Gスポットにもバッチリ当たりそうですよね。それに、このストレートな形状がすごく良いと思う。

 

古川いおりも即イキ!?  女子が開発した回転式バイブにメロメロ!の画像7※画像:『即イキスピナー!』(A-ONE)

 
――奥まで届きそうだから?

いおり:それもありますけど、真っ直ぐだから動かしやすいと思うんですよね。なんにも考えずに前後に動かせばいいというか…。だから、男の人も使いやすいと思う。角度のあるバイブだと、気持ち良いところを探し当ててほしいけど、これなら全体的に刺激してくれるから軽く動かすだけで大丈夫だと思いますよ。動かさなくてもイイくらいかも。

――エッチのときのバイブは好きですか?

いおり:プライベートではないですけど、撮影のときはめちゃくちゃイカされてます♪ 特に、バイブをパンツでホールドするのが最高だった。バイブってイイ感じのときに抜けちゃうことがあるんですけど、パンツで抑えているから、ずっと気持ち良いんですよね~。『即イキスピナー!』は自動で回転してくれるから、入れっぱなしで楽しみたい!

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック