菜々緒、引き締まっていながら丸みのある最強ボディ! 30代に向けてますます進化


 女優として頭角を現すと同時に、日々磨きをかける肉体でも注目を集める菜々緒。デビュー当時から抜群のスタイルを誇っていたが、約3年前から肉体改造に励んでおり、引き締まっていながらも女性らしい丸みを帯びたカラダを作り上げてきた。

 美のカリスマでもある菜々緒はさまざまな美容系イベントに出席するが、そこで美ボディの秘訣を聞かれると、「曲線」や「丸み」を意識していると発言する。単に細くするだけではなく、筋トレなどにも力を入れて女性的なボディを目指しているそうだ。

 その努力の甲斐もあって、今回のイベントでもしなやかながら肉感的な魅力を感じさせるボディを披露。今年の10月28日で30歳の誕生日を迎える彼女は、30代に向けて「より一層トレーニングやメンテナンスをしないといけないなとは思っています」とストイックなところを見せており、ますますボディに磨きをかけそうだ。イベント中には、「私は女優業やモデルもさせてもらっていますので、バランス良くマルチに出来たらいいですね」とも語っていたので、最強ボディを見せつける写真集なども期待したいものだ。

men's Pick Up