【エロ体験談】美形ギャル3人組に愚息をイジられる


 焼き肉を食べながら話を聞くと、3人はキャバクラで一緒に働く友達だとか。それから、わいわい楽しく食事をしながらお喋りをして店を出た。そこで二次会の提案があり、それを承諾すると、女のコのひとりが近くのマンションに住んでいるので、家飲みすることになった。

 コンビニでビールや缶酎ハイを買い、女のコの住むマンションへ行く。部屋に入って飲んでいると、その家のコが、「ねぇ、そろそろいいんじゃない?」と、ほかのふたりに問いかけた。

 すると、俺が指名しているコが、「実は、Mさんのことを話したら、ふたりとも興味を持って…」と言ってきた。

 それでも俺は、彼女たちが何を言っているのかわからなかったのだが…。

 急にふたりの女のコが俺の隣に座り、

 
「見てみたいなぁ」

 
 と甘えたような声を出し始める。しかも、ひとりは俺の股間をさすっている。どうやら、指名している女のコが俺のアソコを「すごい」と伝えたらしい。

 俺がどうしていいか困惑していると、ふたりはいきなり立ち上がってズボンを脱がせてきた。

 俺は抵抗する素振りを見せながらも、このエロ展開が嬉しくて仕方がない。そして、俺の愚息があらわになり、

 
「えっ、普通の状態でこんなに大きいの?」 
 
「これ以上、大きくなったらヤバくない?」

 
 などと女のコが驚くのを見て、思わず笑みがこぼれた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック