「パンモロの女王の威厳を保っています(笑)」寺口智香、初イメージ作でムチムチした脚とお尻をフィーチャー!!

180118teraguhci_main04.jpg

 
――知らない人のために、まず「パンモロの女王」と呼ばれるようになったきっかけから。

 
「最初はパンチラで売り出そうと思ったんですが、Twitterに写真をあげたら、『イヤイヤイヤ、それはパンチラじゃなくて“パンモロ”だろ!』というツッコミが一斉にありまして(笑)。パンチラには『ラッキー要素』がないといけないらしいんです。それで、いつしか『パンモロの女王』と呼ばれるようになっちゃいました。今作でも、下着っぽい水着でパンモロの女王の威厳を保っています(笑)」

 
――記念すべきファーストDVDですが、どんな内容なんでしょう。

 
「彼と下田に一泊旅行に行くというお話で、いろいろとイチャイチャしたり、彼に脚やお尻を見せつけたりしています(笑)」

 
――いちばん観てほしいシーンは?

 
「海のシーンですね。ものすごく風が強かったんですが、負けずに黄色い水着で笑顔でがんばってます! 必死の笑顔を見てください!」

 

180118teraguhci_main05.jpg
180118teraguhci_main06.jpg

 
――『Hip&Leg』ということで、自慢の脚とお尻が堪能できるシーンを教えてください。

 
「一応、『挟まれたい太もも』で売ろうとした時期もありまして(笑)。高身長とムチムチした脚とお尻は常に鍛えています! 夜の廊下や階段のシーンで、下から舐めるように撮っていただいたところがいちばんだと思います。すっごいアングルでした! スタッフの皆さんも優しくて、いろいろと教えてくださったので、自分では満足できる仕上がりになっています」

 
■寺口智香
◆寺口智香 オフィシャルブログ「もっと智香づきなさいッ!!」
◆Twitter @chika_daccha

【寺口智香グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up