日本一ムラムラする写真集! お色気バラエティ発の写真集に細巨乳・ムチムチ・ミラクルボディを誇る人気グラドル5名が集結


 以前から、“撮る側”に興味があるとインタビューなどで語り、今回の撮影にも「私が責任を持って女のコたちの魅力を最大限に引き出し、素敵な作品にします!」と意気込む今野。番組内でも、「ずっと女のコを撮りたかった!」と念願叶ったことに喜びを爆発させ、モデルとしての出演より「緊張する」と心境を明かした。

 ちなみに、「日本一ムラムラする写真集」を目指す今作は、クラウドファンディングサービス「Makuake」を利用して資金を集め、一部の出資者には制作に携われる特典も。その中には「タイトル決定権」や「表紙決定権」といった作品の顔になる部分に関われる権利など、グラビアファンにはたまらないスペシャル特典がある。しかも一般流通の予定はなく、出資者のみに渡される完全限定生産とあって貴重な1冊になることは間違いない。

 15日の放送でも、人気グラドルたちがビキニ姿でセクシーショットを連発した『妄マン』。エッチな意味ではないがイヤらしく聞こえるセリフを呟く名物コーナー「カッチカチ丸」では、写真集のモデルに選ばれた清水らが、「もっとイれてほしい…」「いっぱいちょうだい…」などと艶っぽい声を出して男性視聴者を刺激した。クラウドファンディングの目標金額は300万円と高額だが、熱狂的なファンの多い番組だけにあっという間に資金が集まることになりそうだ。

men's Pick Up