「これが売れなかったらグラビア引退」中野ゆきみ、決死の覚悟で臨んだ超過激VR作品!


 実際、トライアル版を見たファンからも興奮の声が上がっている。だが、それと同時に寄せられているのが、中野に対する応援メッセージだ。というのも、中野は今作の配信日である12日に、「これが売れなかったらグラビア引退」という刺激的なタイトルでブログを更新したのだ。

 このブログで彼女は、VR作品のトライアル版が「280円でダウンロード出来ます」とアピール。続けて、「これが売れないなら私はもうグラビアやりません」と綴り、「だってある意味みんなにとって280円の価値もありませんって事でしょ?そのくらいの価値はある、、、はず、多分。」(原文ママ)と綴った。「売れる・売れない」のラインが明確ではないものの、グラビアからの卒業を示唆するほど、中野にはどうしてもヒットを飛ばしたい強い気持ちがあるのかもしれない。

 そんな中野の気持ちを察してか、ファンからは「俺がグラビアを止めさせない!」「さっきダウンロードしてきました」「絶対売れるから大丈夫」といった力強いコメントが。これに中野も「ありがとうございます」と応えており、グラビアに対するモチベーションを上げたようだ。ファンとの深い絆を感じさせる彼女には、グラビア界を盛り上げる活躍を期待したいものだ。

men's Pick Up