【世界一周エロ旅】ナンパしたロリ巨乳の18歳エチオピア人女子をラブホにお持ち帰り


【バックパッカー友達とホテルでバッティング】

 自分の知っているホテルに誘導するようなことはせず、彼女は黙ってぼくについてきた。

 ぼくが選んだホテルだったとしても、電話やメールで連絡されたらひとたまりもないが…。

 目をつけていた安ホテルに行くとまさかの満室。

 すぐ近くにある別のホテルへ向かった。

 入口の階段を登っていくと、そこにレセプションがある。

 ふと目をやると、アジア人男の顔が見えた。

 
やばっ…。 
 
知り合いだっ…。

 
 慌てて身を隠した。

 
ロリ巨乳「あなたなにやってるの?」

 
 慌てるぼくの様子がおかしかったらしく、ケラケラ笑うロリ巨乳。

 
ぼくが知っている宿=日本人旅行者に知られている安宿

 
 最悪バッティングの可能性もあるだろうと思っていたが、いきなり遭遇してしまうとは…。

 ただの知り合いならそんなに慌てることはなかっただろう。

 慌てたのには理由があった。

 彼自身に見られることは何の問題もなかったのだが、共通の知人(女性)にこの件がバレると非常にまずい状況だったのだ。

 身を隠したものの、すでに見つかっていそうな雰囲気だったため、おとなしく彼の元に向かった。

 彼女も交えて英語で話ながら、口止めを試みると、

 
「分かってるんで大丈夫っすよ(笑)」

 
 話が通じる奴で助かった…。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック