【SNSセクシー】色白美女の眩しすぎる過激ショット!

 北風が身に染みるこの時期でも、真夏を思わせるビキニショットをSNSに投稿してくれるグラドルたち。しかし季節の影響もあってか、最近は色白の美肌が際立つセクシーショットが多い。そこで今回の【SNSセクシー】では、雪のように真っ白なボディの画像を集めてみた!

 

【SNSセクシー】色白美女の眩しすぎる過激ショット!の画像1※画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 まずは、「くびれスト」こと川崎あやのキメの細かな肌が目を引くSNSショット。窓外を眺める表情が色っぽく、ウエストからお尻、太ももへのラインはまるで彫刻のように美しい。ファースト写真集の発売を2月9日に控え、年明けに9万人を超えたTwitterのフォロワー数がさらに増加している。

 

【SNSセクシー】色白美女の眩しすぎる過激ショット!の画像2※画像:白石みずほTwitter(@MizuhoShiraishi)より

 「みにゃん」の愛称でファンに親しまれる白石みずほは、頬を膨らませた可愛らしい自撮りをアップ。上からのアングルのため、見るからに柔らかそうな白い胸の谷間がバッチリ確認できる。デジタル写真集が1月1日に発売となり、今年の飛躍が期待される色白系グラドルだ。

 

【SNSセクシー】色白美女の眩しすぎる過激ショット!の画像3※画像:雨宮留菜Twitter(@amemiyaluna)より

 「露出狂」を自認する雨宮留菜は、ナース風のコスプレで胸の谷間を見せつける画像を投稿。Iカップバストの谷間は迫力満点で、ネット上のファンからも興奮の声が上がった。黒のダウンコートを羽織っていることから、肌の白さも際立って見える。

 

【SNSセクシー】色白美女の眩しすぎる過激ショット!の画像4※画像:中野ゆきみTwitter(@ra8888imu)より

 「白くてもちもちなGカップ」におもちゃのミカンを挟んでいるのは中野ゆきみ。おっぱいで鏡餅を表現したようで、正月らしい1枚になっている。昨年は数人のグラドルと一緒にVR作品に挑戦したが、1月12日には初のソロVR作品がリリースされた。

men's Pick Up