【SNSセクシー】色白美女の眩しすぎる過激ショット!

【SNSセクシー】色白美女の眩しすぎる過激ショット!の画像5※画像:青井まりんTwitter(@aoimarin0912)より

 可愛らしい眼帯ビキニを身につけているのは、フリーで活動するFカップグラドルの青井まりん。女性らしい柔らかさを感じさせる色白のボディが男心をくすぐる1枚だ。この水着は、余っている布切れを使って手縫いで自作したものだという。

 

【SNSセクシー】色白美女の眩しすぎる過激ショット!の画像6※画像:ソラ豆琴美Twitter(@skysoy0520)より

 青井同様、フリーで活動するソラ豆琴美は、膝立ちのバックショットを披露。背中からお尻にかけての膨らみが、とてもセクシーな1枚になっている。グラビア活動だけでなくアイドルとしてステージに立つこともあり、合同ライブなどに参加する積極的なタイプだ。

 

【SNSセクシー】色白美女の眩しすぎる過激ショット!の画像7※画像:涼本めぐみTwitter(@suzumotomegumi)より

 「すずもん」の愛称でファンに親しまれる涼本めぐみは、クリっとした大きな瞳と谷間が目を引く自撮りを公開。真っ白なデコルテゾーンが美しく、思わず触れたくなってしまった人も多いだろう。谷間を使って縦笛を吹く「おっぱいリコーダー」が得意で、それをウリにバラエティ進出を狙うなどタレント性を感じさせるグラドルだ。

 

【SNSセクシー】色白美女の眩しすぎる過激ショット!の画像8※画像:音羽紀香Twitter(@norika_0912_)より

 ラストは、色っぽい表情とふっくらした谷間が印象的な音羽紀香のSNSショット。この日は撮影会イベントだったそうで、そのときに着用したビキニだという。黒髪と色白の肌のコントラストが鮮やかで、女性的な魅力を感じさせる1枚だ。

 
 グラドルたちの色白ボディは、いかがだっただろうか。寒い時期でも肌の露出をいとわない彼女たちには、体調に気を付けながら、今後もアツいセクシーショットをアップしてほしいものだ。

 
■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up