【ネットナンパ】姫はじめでまさかのドタキャン! 急遽見つけた九州から上京中の美形OL♪


 帰りの新幹線の時間が決まっているらしく、デートはこれで終了となった。

 ホテルを出て、彼女を駅に送っていきながら、二度目のデートを提案してみることに。

 
「もしまたこっちに来ることがあったら、会ってくれるかな?」 
 
「もちろんです」 
 
「エッ? 本当に?」 
 
「はい。だって、本当に私も気持ち良かったですから」 
 
「ありがとう! じゃあ、後で俺のメールアドレスと電話番号をメールしておくね」 
 
「楽しみにしてますね」

 
 こうして、無事姫はじめは終わった。しかし、このデートから1週間近く経つが、いまだマリナちゃんからメールの返信は届いていない。

 次に上京する時までメールしてくるつもりはないのだろうか? それとも二度目のデートを快諾してくれたのは単なる社交辞令だったのか?

 幸先のいい姫はじめだったのは間違いないが、筆者はなんだかモヤモヤした気分のままだ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

『全身性感帯のビンカンすぎるスレンダー潮吹きドMちゃん 驚くほどHの才能があったので口説き落としてAVデビュー!! 山井すず』

こんなコをイカせてみたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック