川崎あや、史上最高にヌーディーな写真集に高まる期待! 「清楚でいやらしい」オフショットにファン歓喜


「思い切りのいい脱ぎっぷりでありながら清楚なルックスで、かなり過激な露出でも品を失わない稀有なタイプ。本人もグラビアのモットーは『清楚で、可憐に、いやらしく』 だとTwitterで記していますが、まさにオトコにとっての理想形ともいえる存在です。写真集は過去最高の露出度になりそうですが、清楚でイヤらしいという本来なら相反する魅力がどのように表現されるのか注目です」(アイドルライター)

 川崎は単にルックスやスタイルだけでファンを増やしているわけではない。どんなに多忙でもSNSの更新を欠かさずにファンと交流し、頻繁にセクシーショットを投稿するサービス精神を発揮してきた。さらには「フォロワー限定チェキプレゼント企画」なども実施し、応援してくれるファンを大事にしている。だからこそ多くのファンに愛され、Twitterは人気グラドルでも数えるほどしかいない「フォロワー数10万人」に達する勢いだ。

 熱いファンに支えられている彼女がどのようにイヤらしく弾けてくれるのか、待望のファースト写真集の過激度に期待したい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up