安達祐実、ブルゾンちえみを完コピ! セクシーすぎるキャリアウーマンネタに視聴者大盛り上がり


 ネット上の視聴者からも、「安達祐実withB、最高でした」「安達祐実の声がめっちゃセクシー」「さすが女優!」「エロ可愛い」といった絶賛コメントが続出。バッチリメイクで胸元を大胆に開いた安達に色っぽい魅力を感じる人も多く、男性ファンにとっては貴重な姿となったようだ。

 ブルゾンちえみの完コピで、色っぽい魅力を振りまいた安達。その一方で、10代のような可愛らしさでも注目を集めることに。この日、安達は昨年に撮影したという『家なき子』出演時の姿を忠実に再現した写真を公開したのだ。そのあどけないルックスにはMCの中居正広(45)も「えーっ!」と思わず絶叫しており、視聴者からも驚きの声が殺到することになった。

 安達といえば、以前から子役時代と変わらぬルックスを維持していると評判。昨年末にもSNSにすっぴん画像をアップし、卵のようなツヤツヤの肌と愛くるしい童顔で話題を呼んだ。一方、2014年公開の主演映画『花宵道中』でオールヌードの過激濡れ場に挑戦したり、昨年11月発売のパーソナルマガジン『home(ホーム)』(カエルム)でも素肌を大胆に露出したセクシーショットを披露したりと、刺激的な姿を見せている。

 今回の番組でも、色っぽさと可愛らしさで視聴者を虜にした安達。幼さと大人の色気が共存する彼女は、他に類を見ない珍しいタイプの女優と言えるのかもしれない。

men's Pick Up