板野友美、4th写真集で初のランジェリーカット! 谷間露出のナチュラルセクシーにファンの期待高まる


 板野といえば、昨夏発売の写真集『release』(講談社)でも、ほぼTバック状態でお尻を丸出しにして大きな話題に。今作は板野にとって7年ぶりの写真集で、大胆な横乳ショットなど、ハワイの大自然をバックに健康的でワイルドなセクシーさを発揮して男性ファンを刺激しまくった。

 さらに、昨年放送のドラマ『フリンジマン~愛人の作り方教えます~』(テレビ東京系)でも、キュートで色っぽい役を好演。“事後”を思わせるラブホシーンに挑戦し、カラダのラインがはっきりわかるバスタオル姿を披露した。

 AKB48時代には「オシャレ番長」と呼ばれ、同性人気の高かった板野。しかし、ここにきてセクシー路線を解禁し、男性人気を上昇させている。SNSも「オシャレ系」から「ナチュラル」な内容に変わってきている印象で、その親しみやすさに好感を抱く男性は多い。

 板野の最新シングルのタイトルは『Just as I am』で、これもまた「自分らしく」という意味になる。板野が作詞を担当しており、その歌詞を思い浮かべながら写真集の撮影に臨んだそうだ。4th写真集『Wanderer』は2月19日、10thシングル『Just as I am』は2月28日の発売。自然体でセクシーな魅力を放つ彼女には、メロメロになる男性ファンが続出することになりそうだ。

men's Pick Up