セクシー系グラドル・青海、白い泡にまみれて身悶える! Eカップ美巨乳を揉みまくるイメージDVD

セクシー系グラドル・青海、白い泡にまみれて身悶える! Eカップ美巨乳を揉みまくるイメージDVDの画像4※画像:『青海/Deep Blue』グラビジョン

 
 その後、青海ちゃんは真っ赤なセーターと花柄のスカートを着て散歩。浜辺にやって来た彼女は、テンションが上がったのか、急にスカートを持ち上げてお尻を見せてくれる。さらに彼女は、セーターも脱いで豊満な胸をあらわに。キワどいビキニ姿になった彼女は、砂浜に転がりながら悩殺ポーズを連発しまくった。

 

セクシー系グラドル・青海、白い泡にまみれて身悶える! Eカップ美巨乳を揉みまくるイメージDVDの画像5※画像:『青海/Deep Blue』グラビジョン

 
 ビキニも良いが、美脚とくびれが映える競泳水着姿も生唾モノ。その姿で風呂場にやって来た彼女は、自ら胸を揉みしだきながらボディウォッシュを始める。しなやかで肉感的な肢体を白い泡にまみれさせ、身悶えるようにカラダをまさぐるシーンはかなり刺激的だ。

 さらに、青海ちゃんはマッサージシーンにも挑戦する。胸のふくらみがハッキリわかる露出度の高いランジェリーで、大きなベッドの上で横になる彼女。その状態でクリームを塗られ、彼女は小さな喘ぎ声をもらす。次第に快感を覚えた彼女は、自ら服を脱ぎ捨ててカラダをマッサージ師に預けた。

men's Pick Up