【エロ体験談】忘年会終わりに女上司と生ファック!


 さらに彼女は、「酔っても元気なんだね」と俺の股間にタッチして、「すごかったよ♪」と笑顔を弾けさせる。

 
この人はいったい…。

 
 俺は女上司のハレンチな言動に呆然とした。しかし、それと同時に興奮も覚えた。彼女は黒の下着姿のままで、とてもセクシーだったのだ。

 
1度するのも2度するのも同じ。

 
 そう思った俺は、女上司にガバッと抱きつき、思い切り尻を揉む。すると彼女は、「またするの?」と甘ったるい声で聞いてくる。その声を封じるように激しいキスをしてやった。

 そのまま激しく愛撫して合体。彼女は生で欲しがったので、望みどおりにしてあげる。フィニッシュはさすがにお腹に出したが、お掃除フェラまでしてくれた。

 年が明け、この女上司とは挨拶程度しか会話を交わしていない。今月末に会社の新年会があるので、そのときは俺から誘ってみようかな。

 
【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

 
【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

 
【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

【エロ体験談】忘年会終わりに女上司と生ファック!の画像2

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック