【激アツ風俗嬢ハメ撮り】元祖即尺店に約5年ぶりに復活した“伝説の淫熟女”


「ガマンしないでいいのよ!」

 
 と、いままで以上に激しいフェラチオ! ジュボジュボと音を出しながら唇をすぼめてしゃぶられ、あえなく発射となりました。

 

mcz180119gtwdkh07

 
 1回目の発射が終わり、ここから神田奥様の本領発揮です。

 ここでようやく服を脱ぎ、まずは下着姿でお掃除フェラ。本汁を出し切った後の透明な後汁を舐め、イチモツをキレイにする神田奥様。伝説の淫熟女と呼ばれるだけあって、さすがのテクニックです。

 

mcz180119gtwdkh09

 
 出すものを出し切って落ち着いたので、ここでブレイクタイム…とはなりませんでした。

 鏡の前に連れていかれ、「背後から犯して!」と懇願されます。

 ブラジャーの上からEカップ乳を揉むと、さっきまで攻撃的だったのがウソのように、「あぁ~ん」と可愛い声を出してきます。

 実は神田奥様は、かなりMなところがあるのです。特に鏡の前での羞恥プレイは興奮するんだとか。

 そこで、ブラを外してダイレクトに感じてもらうと、この時点で股間はグチョグチョでした。

 

mcz180119gtwdkh11

 
 感じ過ぎてしまい、「腰がガクガクして立ってられないですぅ…」とベッドへの移動を促してくる神田奥様。

 ここでも徹底してバストを責めることにしました。

 通常の揉みほぐし攻撃から、彼女が持参していたローターを使って乳首周辺を攻撃してみます。

 神田奥様はただただ悶え、腰の周りのシーツには恥ずかしいシミができてしまいました。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『卑猥語女 佐々木あき』

言葉で攻められて夢の世界に!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う