「ガッキーにしか見えない」とネット人気沸騰中! 中国の美人女子大生が新垣結衣に激似と話題に


 数年前には上海を拠点に活動するアイドルグループ「SNH48」の元メンバーであるチュー・チンイー(愛称・キクちゃん)が「4000年に一人の美少女」などと日本で話題になったことがあったが、それを超える人気の急騰ぶりだ。日本の男性ファンからは、中国だけでなく日本でも活動してほしいという声が上がっている。

「9日付のInstagramでは、日本で話題になっていることを受けて『みんなおやすみなさい!』と日本語で挨拶コメントを投稿。さらに、日本のアニメ『化物語』で使われた楽曲『恋愛サーキュレーション』を日本語で歌う動画をアップしています。決してメジャーな曲ではありませんから、かなりの日本通で親日派であることがうかがえます。また、日本語を習っていることを報告したり、日本のさまざまなドラマを視聴していることも明かしている。オファーがあれば日本進出はかなり高い確率で実現しそうです」(前同)

 前述のチュー・チンイーが日本で話題になった際には、その人気に目を付けた「週刊プレイボーイ」(集英社)によって東京でグラビア撮影が敢行された。同じように栗子が日本進出すれば、さらに人気は爆発しそうな気配。新垣との奇跡の共演も期待できるだけに、是非とも日本進出を実現させてほしいものだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up