【ニッポンの裏風俗・番外編】渋谷ホテヘル:ともちんクリソツ美女のヒミツ

 そして、それから1週間くらい経ったある夜のこと、整形美女が登場するテレビを観ていた時、キャバ嬢として出演していた女のコに目が留まりました。

 明らかに見覚えがあって、誰だっけなと首をひねっているうちに、ふと頭をよぎる顔が…。

 
「あっ、このコ、この間のともちん似の!」

 
 太ももだけじゃなく、顔もバリバリに整形してたのでした。どおりで整い過ぎてたわけだ。

 それだけならまだいいけど、無情にもテレビ画面には整形前の彼女の素顔が! そこに映っていたのは…、

 
まるで寝起きのいとうあさこ!

 
 現代の美容整形の技術に驚かされた瞬間でした。

 こんなの見たら、次に遊びに行っても笑っちゃってプレイにはなりそうもない。アイドル似のオキニ候補は、一度きりで夢のように消えてしまったのでした。でも、ニューハーフじゃなくて良かった…。

 

20180115ura_8737.jpgメイクや整形は、女のコにとっては魔法のひとつか(写真はイメージです)

 
(写真・文=松本雷太)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック