山中真由美、男を惑わすレースクイーン! 恥じらいながら乱れまくる53枚目のイメージDVD

 
 ジュニアアイドルとして人気を博し、現在でもグラビア界で活躍する山中真由美ちゃんが、通算53枚目となるイメージ作品『恥じらいピットイン』(ウーノ)を発売した。今作で彼女が演じるのは、イケないレースクイーンだ。

 まずは、レースで致命的なミスを犯したレーサーを慰める真由美ちゃんのシーン。刺激的なハイレグ衣装の彼女は、「今日のレースの失敗を忘れさせてあげましょうか?」と、ゆっくりと服を脱ぎ、Fカップ美巨乳を見せつける。

 レーサーは困惑しつつも、真由美ちゃんのカラダにうっとり。そんな彼のために真由美ちゃんは、ベッドの上で仰向けになり、天井に向かって足を上げたりお尻を見せつけたりと悩殺ポーズを連発する。さらに、M字開脚を披露してから、妖艶なダンスで彼のことを慰めた。

 

men's Pick Up