石橋杏奈、久々の水着解禁でオトナの色気! 3年ぶり写真集にファンの期待高まる

石橋杏奈、久々の水着解禁でオトナの色気! 3年ぶり写真集にファンの期待高まるの画像1※イメージ画像:石橋杏奈写真集『Clarity(クラリティ)』(光文社)

 女優の石橋杏奈(25)が、2月6日に3年ぶり4作目となる写真集『Clarity(クラリティ)』(光文社)を発売することが決定。胸の谷間を大胆に露出した水着ショットなどが先行公開され、清純派女優からオトナの女に脱皮した姿にファンの期待が高まっている。

 同作は“透明感”の意味を持つ「Clarity」と題し、昨夏に沖縄で撮影。海でびしょ濡れになった水着カット、ミニスカートから伸びるスレンダーな美脚、ミニドレスからのぞく艶やかな肌、清純さを感じさせる浴衣姿など、彼女の魅力が凝縮された写真集になる。

 
【メンズサイゾー内・関連記事】コント番組で人気の若手女優・石橋杏奈、大人の色気で視聴者を魅了!

 
 発売中の写真週刊誌「FLASH」(同)の表紙&巻頭グラビアで先行カットを掲載しており、みずみずしさにあふれたセクシーショットが満載。ネット上でも通販サイトなどで先行カットが公開されている。

 過去最高のセクシー度を予感させる写真にファンは興奮。「久々の水着姿が楽しみすぎる」「美人で細くて可愛い」「芸能界でも屈指の美形」「意外とおっぱいや太ももがむっちりなのがたまらん」などと興奮気味のコメントが飛び交い、期待が盛り上がっているようだ。

men's Pick Up