鈴木奈々、谷間全開のセクシーリポ! エロすぎる胸チラの連発に視聴者大興奮

鈴木奈々、谷間全開のセクシーリポ! エロすぎる胸チラの連発に視聴者大興奮の画像1※イメージ画像:鈴木奈々Instagram(@nana_suzuki79)より

 タレントの鈴木奈々(29)が、新年早々刺激的な姿で男性ファンを喜ばせた。

 鈴木は6日放送の『有吉中継 現場からお伝えします』(カンテレほか)に出演。有吉弘行(43)司会の同番組は、2018年に話題になりそうな“現場”に人気タレントが潜入し、その最新情報をリポートするスペシャル番組だ。

 鈴木は「2018年Aカップがいなくなる!」という情報をキャッチし、「奇跡」と評判のブラを開発した大阪の下着メーカーを直撃。「男に谷間を見られたい」と嘆く鈴木は、胸が小さすぎて「ブラをつけ忘れたことがある」という尼神インターの誠子(29)や、ボディに自信がないために「水着の仕事は絶対しない!」と宣言するモデルの堀田茜(25)と共に、貧乳ならではの悩みをぶちまけながら、谷間を簡単に作れるブラを紹介した。

 実際、鈴木がそのブラを試すと見事な谷間が完成。「最強のブラ」を身につけた彼女は大喜びで、谷間を大胆に露出した状態で街ブラロケに挑戦することになった。

 鈴木は「谷間を見せつけながらテレビに映るのが夢だった」と、東京の谷中銀座商店街をリポート。ゆったりとしたVネックセーターを着た彼女は、わざとらしくカメラの前で屈んだり自ら胸を寄せたりと刺激的な姿を見せまくる。自分でも違和感を覚えたのか、ブラの状態を確認した際には「乳首が出ちゃった」と呟く一幕もあった。

 悩殺ショットを連発する鈴木には、スタジオの有吉も「めちゃくちゃエロい」と大興奮。ゲストの陣内智則(43)も「エロいなー」と鼻息を荒くしており、鈴木の商店街リポに釘づけになる。当然ながらネット上の男性視聴者からも、「鈴木奈々がセクシーすぎる」「この谷間は反則!」「最高ですね~」といった興奮の声が続出することになった。

 さらに鈴木は、食レポの際にわざとらしく胸元にソースをこぼしたり、商店街にいる男性に胸を押し付けたりと女の武器をフル活用。谷間全開の彼女には誰もがデレデレで、そのリアクションを楽しむように鈴木はリポートを続けるのだった。

men's Pick Up