【ネットナンパ】“とにかく濃厚なエッチがしたい”の挑発的な言葉につられて…


 ビュリュリュと発射しながら、ラストスパートを装った高速ピストンを繰り出す筆者。

 
ふぅ。

 
 しばし余韻を楽しんだ後、チンコを引き抜いて後処理を行う。

 
「先にシャワー浴びておいで」

 
 そう声をかけ、デート終了を告げたのだった。

 その後、帰り支度をしている最中にムツミちゃんが話しかけてきた。

 
「あ、あのぉ」 
 
「ん?」 
 
「もし良ければ、また会ってくれますか?」

 
おいおいおい! あんなしょっぱいエッチだったのに、どのクチでモノを言ってるんだ、コラ!

 
 心の中で“絶対にヤダ”と返事してから、「またタイミングがあったら遊ぼうね」と無難な返事をする筆者なのだった。

 ホテルを出たところで、「俺はこっちのほうだから」と駅とは反対の方向に歩き始め、彼女と別れた。

 あれから10日近く経つが、まだ彼女からのお誘いは来ていない。このまま自然消滅を願うばかりだ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

『三軒●屋で見つけた介護学生あかりちゃん(仮名)20才 大量潮吹きしちゃう敏感体質が嫌でSEXを拒み続けていたイキ潮ダダ漏れ娘がまさかのAVデビュー! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.56』

こんなコと濃厚エッチしたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック