【ネットナンパ】“とにかく濃厚なエッチがしたい”の挑発的な言葉につられて…


ヨッシャ、俺様の本気クンニをお見舞いしてやるぜ!

 
 気合いを入れ直し、クンニを始める。

 
ピクン!

 
 舌先がクリトリスに触れた途端、ムツミちゃんの腰が反応した。

 
クックックック、なかなか正直な反応じゃねぇかっ!

 
 気を良くした筆者は、さらにクンニを叩き込んでいくことにした。

 まずは、クリトリスと尿道口を同時に舐めるという攻撃だ。舌でクリトリスを舐め、尖らせた下唇で尿道口を舐めるという筆者十八番の舐め方だ。

 この時の筆者の顔は、さぞかし間抜けなツラになっていることだろう。だが、マンコに顔を密着させているので、相手の女性にそれを見られる心配はない。

 筆者は男なので、これがどれだけ気持ちいいのか本当の意味で知ることはできないが、女性が“あれ? いま私、2枚の舌で舐められてる?”と勘違いしてしまうような舐め方を心掛けている。

 
「あっ、いっ、イィ!」

 
 ついにムツミちゃんのクチからアヘ声が漏れ始めた。

 こうなったら、もっと彼女をヨガらせてみたい! そう考えた筆者は、次の段階に進むことにした。

 鼻先をクリに押し当て、上唇で尿道口を舐め、下唇で膣穴を舐めるという3か所同時攻撃だ。

 すると、あっという間にムツミちゃんのマンコはズブ濡れに。少々塩分の強いマン汁だったが、クンニリストの筆者にとってはご褒美みたいなものである。

 
「い、いぃ! イっ、イィィ!」

 
 さらに大きくなるムツミちゃんのアヘ声。

 だが、まだエクスタシーには程遠いようだ。だったら、ギアをもう一段階上げるだけのことだ。

 クリを舐めながら、そっと右手の中指を膣穴に挿入。数センチだけ挿入してから、入口をほぐす狙いで中指で円運動を開始。そして、頃合いを見計らって、人差し指を追加で入れる。

 その間、彼女の反応を観察していたが、狙い通り痛みを与えずに済んだようだった。

 内部がしっかり濡れていることを指先で感じとったので、人差し指を第二関節のところで90度に曲げる。中指はまっすぐ伸ばして最奥部を突き、曲げた人差し指でGスポットを刺激する。

 もちろん、舌と唇でクリトリスと尿道口を舐めながらだ。同時に左手を伸ばし、乳首をコリコリとコネ回す。

 この5箇所同時攻撃で、ムツミちゃんの反応が明らかに変わった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『三軒●屋で見つけた介護学生あかりちゃん(仮名)20才 大量潮吹きしちゃう敏感体質が嫌でSEXを拒み続けていたイキ潮ダダ漏れ娘がまさかのAVデビュー! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.56』

こんなコと濃厚エッチしたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック