【ネットナンパ】“とにかく濃厚なエッチがしたい”の挑発的な言葉につられて…


 こんなファーストメールを送信したところ、ものの数分で彼女から返信が届いた。そこから数通のメールのやりとりを経て、無事に約束が成立した。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタから徒歩十数秒の所にある大型靴屋の前。そこで待っていると、時間通りにムツミちゃんらしき女性が現れた。

 
ぐぬぬッ

 
 遠目で彼女を発見した途端、苦虫を噛み潰したような顔になってしまう筆者。内なる声が“今すぐこの場から逃げ出せ”と警告を発してきた。

 ムツミちゃんは、とにかく奇抜な髪型だった。強烈なアシンメトリーで、右側頭部は地肌が見えそうなくらいに刈り上げていて、左側は肩に届く長さ。

 以前タレントの兵藤ゆきがしていたような髪型で、彼女が近づいてくるにつれ、顔の造作も似ていることが分かった。

 街行く人たちも、チラチラと物珍しげに彼女に視線を送っていた。

 
こ、これは久々の顔パス案件だろう…。

 
 生唾をゴクリと飲み込み、ゴメンナサイする準備を整えた。だがここで、彼女の募集文にあった“濃厚なエッチがしたい気分なんです”というフレーズを思い出してしまった。

 
濃厚なエッチさえできれば、それで上等だよな。どうせ一回こっきりなんだから、こういうゲテモノ相手でも試してみる価値はあるはずだよな。

 
 筆者の悪い癖である。前向き思考にもほどがあるというものだ。

 覚悟を決めて何食わぬ顔で彼女に近づき、声をかけた。

 
「こんばんは、ムツミちゃんだよね」 
 
「あっ、はい」 
 
「さっき【イククル】で約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」 
 
「は、はい。こちらこそ」

 
 なんとも手ごたえのない反応だった。せっかくこちらが意を決して話かけたというのに…。

 だが、この程度で腹を立てたりしない。“濃厚なエッチ”のためなら、泥水をガブ飲みすることも厭わないのだ。

 
「さっそくだけど、ホテルに向かうってことでいいかな?」 
 
「は、はい」

 
 こうして、ラブホ街に向かって歩き始めることに。

 筆者が選んだホテルは、昭和臭が漂う激安のラブホだった。フロントで料金を支払い、無事部屋に入室。

 いつもならここで、安心してもらうために優しさアピールをしたり、気分良くなってもらうために褒めちぎったりするところだ。しかし、ムツミちゃんの反応のなさに心が折れてしまい、筆者は道化を演じることを放棄していた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『三軒●屋で見つけた介護学生あかりちゃん(仮名)20才 大量潮吹きしちゃう敏感体質が嫌でSEXを拒み続けていたイキ潮ダダ漏れ娘がまさかのAVデビュー! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.56』

こんなコと濃厚エッチしたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック