【スナックでエロ話】初ナンパでお持ち帰りした女性と漫喫でセックス!


 漫喫の個室にふたりで入って、最初のうちは持ってきたお茶やコーヒー飲みながらネットで映画観たり。

 でも、なにせ狭い部屋だからふたりの距離が近くって、そのうちムラムラしてきちゃって、Nちゃんにキスしちゃったんだ。

 Nちゃんは驚いた様子だったけど、それも最初だけ。抱き寄せてディープキスしたら、俺の肩に手をまわしてきて、顔を見たら目がトローンとしてた。その勢いのまま、俺は服の上からおっぱいを触ったり、スカートの中に手を入れて太ももをまさぐったり…。それで、ふたりとも完全にエロモードに突入。

 服の中に手を入れて、ブラジャーのホックを外して乳首をつまんだら、Nちゃんは小さく声を出した。

 どこの漫喫もそうだろうけど、個室っていったって目の高さほどの仕切りがあるだけで、声なんて周りの部屋に筒抜け。声出してエッチなんてしたら即バレ必至。ということで、咄嗟に俺はNちゃんの口を塞いだんだ。

 
もしかしたら、エッチしているところを上から覗かれるかもしれない。

 
 そう思うと、たまらなく興奮しちゃって、ギンギンに立っているモノをNちゃんに挿れたくなったんだ。

 それでNちゃんを四つん這いにして、パンティをずらしてアソコにモノをあてたら、

 
「ダメ、見られちゃったら恥ずかしい」

 
 って言われて。そんなこと言われても俺はすでに我慢の限界で、結局、

 
「静かにしてれば、バレないから」

 
 ってなだめて、音に細心の注意を払いながら挿れたんだ。

men's Pick Up