「恵比寿マスカッツ1.5」三田羽衣、衝撃のエロティックドラマで“愚息”の言いなり! 

 
 黒のボンテージ衣装に身を包み、証拠品集めのために屋敷の中を探索する羽衣ちゃん。しかし、その現場を夫に見つかってしまい、大ピンチが訪れる。

 羽衣ちゃんは夫に手錠をかけられ、ベッドの上で身動きが取れなくなってしまう。愛する妻に裏切られた夫は激怒し、彼女に強烈なお仕置きをすることに。夫は棒状のアメを突きつけ、喉の奥まで咥えるようにと命令する。羽衣ちゃんは涙を浮かべて嗚咽しながらも、アメを舐めるしかない。

 
「もう許して…」

 
 絶体絶命の羽衣ちゃんに、夫はついにナイフを向ける。しかし、そこに“ヤツ”が現れ…。

 羽衣ちゃんのセクシーショットも最高だが、ドラマとしても楽しめる今作。手の込んだイメージ作品を堪能したい人におすすめのタイトルだ。

 
『三田羽衣/恋は危険がいっぱい』
時間:本編110分
販売元:ウーノ

【三田羽衣】
生年月日:1990年10月12日
身長:160センチ
スリーサイズ:B83・W57・H86
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up