【エロ体験談】引っ越し中の中出し

【エロ体験談】引っ越し中の中出しの画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『引っ越し中の中出し』
投稿者:KEちか(22歳/男性)

 以前、『小悪魔な後輩に童貞を捧げた話』という体験談を投稿させてもらった。今回は元カノとの同棲直前の話をしようと思う。

 彼女とは2年前の9月に付き合い始め、最初からよくお互いの家に泊まりに行っており、すぐに半同棲状態に(笑)。

 しばらくして、

 
「私の家引き払うから同棲しよう」

 
 と彼女が言ってきたので、本格的に同棲することになった。

 お互い就職してなかったので、費用を節約するため、レンタカーを借りて自力で引っ越しすることに。

 まず、彼女の家の荷物を運び出す。その作業をひと通り終え、あとは鍵を閉めて出るだけとなったとき、急にムラムラしてきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック