【世界一周エロ旅】アフリカ一の美女大国・エチオピアでナンパしたロリ巨乳18歳

ロリ巨乳「昨日私と一緒にいた友達のこと覚えてる? 彼女は悪いこなの。男好きで…」

 
なんだその話…。

 
 さらに彼女は、自分の友達には悪いこが多いから、友達が少ないと続けた。

 
変わったこだ。

 
 驚いたのは、彼女に中国人の友達がいたこと。

 建設業でエチオピアに来ていた中国人の男と、よく食事をしていたらしい。

 さらに、彼女は「ニンジャ、コンニチハ、サクラ」など、日本語の単語を知っていた。エチオピアでは相当珍しい。

 
ロリ巨乳「日本語の先生がいたのよ」 
 
JOJO「先生? どういうこと?」 
 
ロリ巨乳「それよりね…」

 
 状況が分からず質問すると、話をそらされた。

 
怪しい…。

 
 アジア人の男を相手に、売春でもしてるんじゃないか…。

 もしそうだとすると、ぼくに興味を示したことにも納得できる。

 ぼくは彼女に疑いの目を向け始めていた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック